Wednesday, December 01, 2004

鬼のカクラン?

風邪を引いたらしい。毎日忙しいから、というだけでなく先週末仕事帰りに寄り道をしたのがいけなかった。
何の予定もなく、急いで帰らなくてもいい週末。翌日は13日ぶりの何もない休日。バイクで出勤して帰りに二子玉川あたりに寄り道しようと考え、246をそれたのはよかったのだけれど、渋滞の街の中でどこにバイクを停めようかうろうろしているうちに、イルミネーションが綺麗だというだけで満足してきた。一人でお茶するのはまた今度にしよう。そして帰る頃にはカラダはすっかり冷え切り、月曜から微熱でしんどい有様。情けないけど今週はこんな感じでがんばります。
医者の不養生ですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home