Monday, November 21, 2005

負けないもん

ブルーな気分を吹き飛ばそう!
Goodなニュース、その1)テリー君のリンパ腫治療が1年4ヶ月を迎えました!リンパ腫は決してハッピーなことではありませんが、治療が奏功して少しでも楽しい時間が過ごせるのはハッピーです!今日もしっぽを振りふり入ってきたテリー君、病院がそんなに楽しい??今日もテリー君に会えてうれしいよ。
Goodなニュース、その2)最近ちょっと体のお肉が重力に逆らえない私、プチ断食なんて空腹でエピネフリンが分泌されて不機嫌でストレスになるだけで無理、そして試したリセットダイエット。これがすごくいいみたいで、体重がするすると落ちる落ちる。最初は味気ない食事でいやだと思っていたけど、最近は味覚がリセットされて、野菜がすごくおいしい!でも、甘いものをやめられない。これをやめたらもっとやせるかな?イトーヨーカドーで買った3000円の体脂肪計に毎朝晩乗るのが楽しみです。大阪でごちそうしてもらったけど、あんまり増えなかった。年末年始もこれで乗り切ろう!
その他のニュース)23日水曜日、TBSの昼番組で大学病院腫瘍科の様子が放映されます。多分うつらないだろうな、と思うけど、まだ日本国内では3施設しかない高出力放射線治療の様子を撮影してました。がんばる私たちを見てください!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home