Thursday, September 15, 2005

画像投稿テスト中


文章ばかりじゃつまらない?ので、画像でものせてみるかな、と思いついた次第。でも適当な写真がなかった・・・・。
ちなみにこれは、今週末の私の発表題材である、猫の鼻のリンパ腫から採取した細胞です。こうやって見るだけではよくわかりませんね。
少し大きめの紫っぽい丸いのが、リンパ腫の細胞です。治りにくい鼻水や鼻周囲の腫れには、注意しましょう。ちなみに私の発表はそれを放射線で治療する、というものです。まだ日本で2施設しか持っていない、強力な?放射線治療機です。放射線障害はまだ出ていません。なかなか興味深い題材でした。(まだ、終わってないって^^;)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home