Monday, May 15, 2006

Happy Birthday To Me !!


今日は私の38歳の誕生日である。着々と年を重ねて楽しい毎日、と言いたいところだが5月病だろうか、なんとなく気分がへこみがちな今日この頃。
と思っていたら、今日愛川町のDANJIが私のために昼休みに不二家でケーキを買ってきてくれた。ロウソクは5本と当たり障りのない数?をつけてきた。そういえば、ホールのケーキも久しぶりだ。

さて、毎年順調に年を重ねる私の毎年恒例にしていること、それは「この1年間、何をしたか」である。なんと後ろ向きなのだろう?昨年の誕生日は試験に落ちたことを引きずっていたのであまりよいことが思い出せなかったが、今年は認定医試験合格したし腫瘍科ドリームチーム(ボスの愛娘マルチーズの手術)に入ったりしたし、ちょっとは成長の見られる年だったといえるかな。初めてアメリカにも行った。旅は道連れがいたほうがよいね。いくつかの悲しいお別れもあったしへこむ出来事ももちろんあった。他人から見たら大したことでなくても、いろいろあるね。
来年の誕生日は、大借金を背負っても、ぜひ自分の病院でささやかに迎えたいものである。今年の私もグレートでハッピーなのだ!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home