Sunday, January 23, 2005

あと1週間

部屋の模様替えといらないものの大処分、助手とシュークリームつくり、横須賀の動物病院まで遊びに行く、横浜ベイサイドマリーナでハンバーガー、バイクで東京タワー、父の還暦祝い、翌日に差し支えない程度のお酒、編みかけのニットジャケット、ハックとレストラン。今できないこと。ついでに現在カニ断ち中。腫瘍とかけてカニととく、その心は?どちらもCanser(カニ、がん)。

勉強はどんなにやっても十分とはいえないから、落ちるわけにはいかないし落ちたらどうしようと思っている。でもその反面、落ちる気がしない、根拠のない自信が最近湧き出てきて、自分でもちょっとあきれているけど、それくらいのほうが私は強い。背中で大きな翼を拡げている気がする。
今日は、横浜で朱赤のガーベラとオレンジのチューリップ、ピンクのスイートピーを数本ずつ買い、その足で400ccの献血をした。献血なんかしちゃって酸素不足で脳が動かなくなったらどうしようと思わなくもないけれど、血の気の多い(?)私なので大丈夫だろう。これくらい余裕があるほうが、効率的な勉強ができる。必死の詰め込みは私には向いてない。(とかいって落ちたらしゃれにならないけど。)

試験まであと1週間、煩悩解禁まであと1週間。合格したら、カニ解禁だー!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home