Tuesday, January 25, 2005

カウントダウン

土日の獣医がん研究会を控え、もはや試験までカウントダウン状態となった。勉強十分とは言いがたいが、ここまで来ると体調第一であろう。明日あさっては大学で、通常なら5時おきで朝7時半には大学入りするのだが、ちょっとずるさせてもらって、明日の夜は大学近くのビジネスホテルに泊まる。いつもより1時間長く眠れるし、往復の1時間半が有効に使える。でも木曜の夜は、海外からのビッグゲストの接待で腫瘍科あげての歓迎パーティ、英語でカラオケ歌える人間は絶対参加なので逃げられない。
家族のみなさん、ご協力ありがとう。特に母には頭が上がらないので、折につけ甘いものやら頂き物の横流しで多めにみてもらっている。いつか、開業したら楽させてあげるからね、でも軌道に乗るまでは電話番くらいよろしく。
泣いても笑ってもあと数日、この年で試験を受けるとは思いもしなかったが、合格したら来年はさらにもうひとつ上の試験も受ける野望を抱いている。こんなところで落ちていられないの、みんなと違って若くないんだから、時間がないの。だから、絶対落ちない!(万が一落ちてしまったら、セシルカットにする予定)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home